FC2ブログ

城南メンエスブログのマガブロ

sukikamipan
  • 著者 : sukikamipan
  • アダルト

メンズエステはその時々の女の子との相性を見極めて楽しみましょう。楽しむのが一番!


このブロマガは、1回っきりの課金タイプです。
1度お支払いいただければ、「店名と女性の名前と体験内容」が分かります。
ブロマガはいつでも全て読むことが出来ます。

購読していただいた方の個人情報は、当方へ一切通知されません。
名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

クレジットカードのご利用明細記述は「FC2,INC.」となり、
ブログ名は記述されないのでご安心ください。

有料記事で得たポイントは、当方がメンズエステへ行く資金としてありがたく使わせていただき、
読んで下さる皆様へ情報として還元したいと考えています。

変な女の子に入った時のメンズエステほど時間とお金の無駄だと痛感するときはありません。。。安くて確実な情報提供をすることを心がけています。


※システム上の理由や、その他の事情で急に読めなくなった時のために、
Twitterをフォローまたはブックマーク下さい。
https://twitter.com/suki_kamipan

※体験内容は個人が経験したものであり、全ての人が受けられる保証はありません。
※チップを渡した体験ではありません。
※メールでのお問い合わせ先:jonan.esthetic@gmail.com

総合評価

2.0
2019-01-03 04:31:15

いくつか購読しましたが、
ほとんど他のブロガーさんとかぶってます。
どちらが……という話ではないですが、
他にない記事であったり、
記事自体を具体的に書いて欲しいです。

投稿者 頑張ってください